@nzmt_i2o3

somebody up there likes you

気になったやつ

気になったやつをまとめた、構成もへったくれもない。情報交換欲求がすさまじいのですが、解消する相手を探しています。同じような人カモン。

 

 

 とあるブログで紹介されてた。同じ話を99通りの表現で書く、という本

文体練習

文体練習

 

 

Ex-formationという本のシリーズ。こういう授業受けれるムサビ生羨ましいよね。

Ex-formation ふたり

Ex-formation ふたり

 
Ex-formation 空気

Ex-formation 空気

 

 

現代思想。人類学はデザインとか広告の部分に関わる人はけっこう根源にある思想として理解しておくべきなんじゃないかなと勝手に思ってる。

現代思想 2016年3月臨時増刊号 総特集◎人類学のゆくえ

現代思想 2016年3月臨時増刊号 総特集◎人類学のゆくえ

 

 

 こういうの新生活で使いたい。コンクリの壁だから映えるってのもあるんだろうけどね。

 

プレゼントとして可愛くてよい。

日本理化学 テープ黒板 30mm STB-30-GR 緑

日本理化学 テープ黒板 30mm STB-30-GR 緑

 

 

ステッドラーのピグメントライナー使い心地よい。0.1か0.3あたりが細くて書きやすくて良いよ。

 

amazonばかりになったけど、こういうwebサイトも。ただシンプルに癒される。

evercat.tv

 

不動産屋のおにーちゃんに教えてもらった。NOCE安くてオシャレでコスパとてもよい。買う予定。

www.noce.co.jp

 

個人的にはカリモクのデザインのほうが無骨で好きだったりする。でもまあNOCEと比べると高かったりするので今回は断念。

f:id:nozomi_ito:20160229070327p:plain

プロダクト一覧|カリモク60

 

とまあこんな感じ、今回は以上。