@nzmt_i2o3

somebody up there likes you

気になったやつvol.3

Roadmap Planner - Technology for planning business and life

Roadmap Planner - Technology for planning business and life

  • KeepSolid Inc.
  • 仕事効率化
  • ¥3,000

omni planとか2万円近くするし、こういう代替アプリ探してた。ただ新しいしレビューも積み重なってないのはまあまあ心配だ。

 

「彼女のいる彼氏」 でも言及されてたけど、深澤直人のデザインする家具とか家電とか。おしゃれパーソンの家に一つはあるらしい。とりあえず本命エスプレッソマシーンやコーヒーメーカーを買う前のつなぎとして買うことにする。

 

おいしいらしい。ランチが1000円で京野菜のバイキングたそう。行きたい。

 

おもろい。

 

先輩がストイック系サービス大好きなので、教えてあげたい。

 

acrossと言えば、下流社会三浦展さん。確かに最近おしゃれなひとゆるめのボトムス多いよねと思ってた。定期的にチェックしたい。

 

けっきょく、自分らしさを曝け出せるチームにいることが大事、っていうありきたりで納得のある結果に落ち着いている。