@nzmt_i2o3

somebody up there likes you

販促会議賞の結果ですが、無事ファイナリスト落ちしたので、供養のために企画書を公開します。

https://spc.sendenkaigi.com/2016/finalist/

えっと、販促会議賞ファイナリスト落ちしました。うーん悔しいです。供養のために公開します。

ちょっと色々言い訳だったり愚痴を言いそうになりますが、ぐっとこらえ恥を晒します。こうしたほうがよかったとかコメントくれたら嬉しいです。

 

speakerdeck.com

 

会社の先輩には「ディスクリプションが強くて、タイトルが弱い」という的確なツッコミをもらい、自分でもアウトプットは他にもあったかもなと思ったり、割とおもしろいんじゃねと思う一方で、改善の余地はめちゃめちゃあるなと背反した感想をもってます。

 

そういえば僕きのう誕生日だったんですけど、発表が26日夜で、前日に訃報をもらえるという、なかなかエキサイティングな誕生日を過ごせました。お前まだまだだから調子乗るなよと言われた気分です。

 

それにしても、一つ前に書いたのが一次突破の記事だったので、自分で少し笑っちゃったくらいには元気です。

 

宣伝会議さん、1次審査通過者には2次審査員の評価点とかコメントをくれませんかね。